2010年11月05日

ティファニーの時計とアクセサリーの組み合わせ

アクセサリーの組み合わせについて

シルバーの時計とゴールドのブレスレットの組み合わせっておかしいと思いますけど。

時計はティファニーのアトラスが欲しくて、ブレスはパロマ・ピカソラビングハーブレスレットが欲しいのです。。。
時計の色を変えることは嫌なので、やっぱりブレスをシルバーにした方がいいかな。

ティファニー アトラス ドーム ラウンド ウォッチ (スモール)

友たちはアドバイスくれました。ティファニー リング

時計とブレスレットは同じ腕につけられなくて、それはどうですか。

同じ腕に付けられるなら、色は揃えるほうがすっきりと見えると思います。

パロマ・ピカソラビングハーブレスレット

違う腕に付けられるなら、そこまで気にしなくてもいいかなーと思います。

ボリュームがあるブレスだと違和感が出るかもしれませんが、ミミウィは華奢ですから反対の腕だと時計との差はそれほど感じないと思いますよ。ティファニー 1837

それはたいへん勉強しました。


Posted by aiesuteki at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。