2010年11月12日

クリスマスプレゼントランキング・女の場合

NO1.ティファニー 指輪・リング

NO2.ティファニー ネックレス

NO3.普段行かない高級料理店で食事

NO4.財布などの服飾小物

NO5.旅行

NO6.バッグ

NO7.花

NO8.時計

NO9.何をもらってもうれしい

ティファニー スターリング シルバー リング



1位にランク・インしたのは「指輪」でした。いくつ持っていても困らない「指輪」は、多くの女性が憧れるクリスマスプレゼント。どのブランドの「指輪」にしようか迷うならば「クリスマスプレゼントで欲しい指輪のブランドランキング」を参考にしてみては。次いで2位には「ネックレス」がランク・イン。「指輪」と同様に様々なブランドからクリスマス限定商品が発売されるなど、贈り手にとって選びやすい上に相手にも喜ばれるとあれば、最高のプレゼントとなりそうですね。
ティファニー 指輪

また「普段行かない高級料理店で食事」(3位)や「旅行」(5位)がランク・インするなど、品物以外も上位にランク・インしています。

同じカテゴリー(ティファニー)の記事
 美しく語りかける輝き (2010-11-16 18:27)
 クリスマス プレゼント (2010-11-03 11:22)
 ティファニーで朝食を (2010-11-01 16:06)
 ティファニー時計 (2010-10-29 13:01)
 ティファニー アトラス リング (2010-10-26 17:45)
 ティファニー結婚指輪 (2010-10-22 17:02)

Posted by aiesuteki at 11:00│Comments(0)ティファニー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。